徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
10月14(木)曇&雨、15日(金)晴
朝は8時に起床。
やはり筋肉痛である。
バイクで旅に出るとテントだが・・・宿・・・・かなりいい。。
1泊2食付き¥6,700。ご飯はバリうま(仕出し屋&民宿なので)。
おすすめです。民宿 一期一会

帰りのフェリーは11時、おみやげ屋などを見て時間をつぶす。
フェリーでは本を読む。
旅の途中に買った「化身」
なかなかのヒット。

夕方、鹿児島到着。高速で大分県を目指す。
夜、10時。久留米到着。
フェリーの時間を友達に聞く。

夜、1時30分発、臼杵~八幡浜に決定。
フェリーで仮眠。
眠いので、松山の道後で温泉&仮眠を計画。
朝6時、一番風呂に並ぶ。しかし施設には1時間しかおれず仮眠室無し。
仕方がないので家路を目指す。
眠い。途中、仮眠をしながら昼に帰宅。

今回も、たくさんの人々にお世話になりました。
ありがとうございました。

帰ると仕事の山が・・・・。
現在、お待ちいただいてる方々、申し訳ございません。
現在、順番に製作しておりますので。今しばらくお待ちくだい。


DSC01483.jpg
民宿。
DSC01485.jpg
やはり南国。景色がいいですね~。
DSC01489.jpg

DSC01514.jpg
道後温泉 朝6時
DSC01515.jpg
スポンサーサイト
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/22 Fri】 URL // モバゲー #vo4Ip1QU [ 編集 ]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/23 Sat】 URL // グリー #Q06oRiAc [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/24 Sun】 URL // モバゲー #aIAi.RN. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/120-eae64010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク