徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
冬物アウター大量入荷しております。
少しご紹介。

DSC01578.jpg
The Flat Head ダウンベスト
フランス産ホワイトダックダウンで裏地はヘビーナイロン100%を使用。
¥5万8000円

DSC01616.jpg
The Flat Head 
吊り編み機で編み上げた風合いのよい丸胴の吊り生地を使用し、パネルにスノーパターンが入ったフルジップパーカー。
¥2万円

DSC01604.jpg
The Flat Head 
幾何学模様をミックスしたネイティブチェック柄のウエスタンシャツです。フラップの柄合わせも見事。
¥1万8000円

DSC01586.jpg

IRON HEART  カーゴパンツ
肉厚スウェーデンサージを使用。
カーゴポケットはライディング時にモノを落とさない様にフラップの片側をカン止めで押さえた特別仕様。
¥1万8900円

DSC01621.jpg
IRON HEART
16oz黒鎧ウエスタンシャツです。
思ったよりハードじゃないです。ジャケッと風に着こなしてもOKです。
¥2万1000円

DSC01627.jpg
IRON HEART
21oz黒鎧シングルライダースです。
とにかく頑丈。革ジャンでないので、バイクに乗らない時に着てもハードになりすぎません。
¥2万9400円

前までは、この手の作業はバイトの子にすべて任せてたのですが・・・。
新たなステップのため旅立ち・・・結果・・・・してくれる人がいない。
自分でしましたよ。
仕方なく
まあたまには革以外のこともしないとね。


商品まだまだあります。
こちらから
http://kurokawa96.cart.fc2.com/
<<休日 // HOME // 読書>>
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/07 Sun】 URL // 神待ち #jCEgr8GY [ 編集 ]
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/08 Mon】 URL // ニューハーフ #JH.iNe6Y [ 編集 ]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/09 Tue】 URL // ワンピース #L6VT7G/. [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/11 Thu】 URL // マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/12 Fri】 URL // マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/127-c3188edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク