徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
2011年

今年の目標

*朝は早く起きて10時のOPEN.

やはり夜型は健康によくないかと。
あくまでも予定ですが・・・

*運動をする。

たまにジムに行っておりましたが、もう少し回数を増やそうかと・・・。
腹の脂肪はそうしたら落とせるのでしょうか?
腹筋はしておりますがなかなか・・・・

*ハンカチを持つ

なんか去年ぐらいから気が付いたら持って出掛けるようにしております。
ズボンで拭くのは辞めます(笑。
本で読んだのですが、ハンカチを持ってる男になりなさいと。
ビジネスマンの方には何を今さらと思われそうですが・・・

*休みの日は昼まで寝ない。

う~ん。実行できるかな~?

*店を大きくする

これは、まだ先かな~


まあこれぐらいで・・・。
言うのはタダですよね

今年もよろしくお願いします。

まだ新春SALEやってます。

DSC00923.jpg





出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
【2011/01/04 Tue】 URL // 出逢い #r6soB/Tk [ 編集 ]
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
【2011/01/05 Wed】 URL // 直アド #5xRUEjt6 [ 編集 ]
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
【2011/01/06 Thu】 URL // 人 妻会館 #XJavKSok [ 編集 ]
ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 Fri】 URL // ログとも #zQFEHk6s [ 編集 ]
デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
【2011/01/08 Sat】 URL // デコログ #8OTZTbyw [ 編集 ]
前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
【2011/01/09 Sun】 URL // 前略プロフ #9ixdHOog [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/138-59d59b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク