徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
私、銭湯が好きで週一回は行く。

先日も行ってたのですが、珍しく肌の色が黒い方が入浴に来てた。

私も武士の血をひく端くれ。異国の方の「なに」の大きさが気になる。

とりあえず暴れん坊将軍のデカさ盗み見

「ビックマグナム黒岩先生」ぐらいかと思っておりましたが…

普通やね(#^.^#)

若干、皮余り健三気味♪( ´▽`)

私、多少は英語も分かるので話をしてみる。

アンゴラから来たとのこと、仕事はサッカー選手。

ほえ~。だから引き締まった体なのね。

片言の英語でしゃべってたのだが、いきなり日本語で「あなた日本人に似てないね」

おたく日本語しゃべれるんかい

失礼な・・・たしかに顔は濃いが・・・インド人とのクウォーターと嘘を言った。

次会ったらジュースをおごってあげようと思う


image.jpg
写真と本文は関係ありません。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/275-5cd2485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク