徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
10月3日(水) 晴れのち大雨

お昼にオーシャンフェリーで東京に向けて出航。

台風の影響で大荒れ。

晩御飯にカップ麺を食べて、ビールを飲んでいると気分が悪くなりゲロ

ずっと横になって寝てた。

写真無し。

10月4日(木)晴

早朝にお台場に到着。

ナビが壊れているので(新しく買う気は全く無し)地図を見ながら首都高速を抜ける。

お台場から東北道までは意外と簡単。よかった~

まだ船酔いのせいで気分が悪い。

高速で宇都宮餃子を食べる。味は普通。

2時頃に盛岡到着。今日はホテル泊。

自転車を借りて市内観光。商店街が長い。かなり都会。

昔ながらの銭湯に行ってみる。
番台のおばあちゃん、全く愛想なし。
蛇口から出るお湯はぬるい。冬場は風邪ひきそう

一人飲みに行って満足~。
読書しながら飲むの大好き

酔っぱらって就寝。


DSC04745.jpg

DSC04747.jpg

DSC04749.jpg

DSC04752.jpg

DSC04753.jpg
昭和の銭湯。
DSC04756.jpg

DSC04760.jpg
一人飲み
DSC04761.jpg
くじらの刺身
DSC04763.jpg
BARにも軽く飲みに

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/280-631f8507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク