徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
11月12日(月)
東京サマーランドで開催のD-METTING(ハーレーイベント)に出店のため19時に出発。

11月13日(火)
仮眠しながらも朝の6時に到着
お昼に設営完了。
夕方過ぎると続々と人が来る。平日の夜なのに・・・・

ここはどこ?ぐらい寒い。七輪を忘れて来たのでガスストーブで暖をとる

東京の友達(兄じゃ)からおでんの差し入れ
おいし~い

8年ぶりぐらいにむ~ちゃんとも再会~
テントを持ってないので、車に泊めてくれと言われるがスペースが無いため断る(笑。
あの子はどこで寝たのだろうか・・・。

11月14日(水)
昼すぎに撤収。平日開催だが1300人も来たとのこと

車を近くの駅の駐車場に停めて渋谷に電車で向かう。

アパレルの展示会。

19時に無事終了。

上野で宿をとる。

風呂入って飲みに。サッカーのオマーン戦をしており、知らないお客さんと応援。

勝利~

その後バーにも行きベロベロとフラフラで就寝。

11月15日(木)

今日は仕入れ。浅草、御徒町、浅草橋などを歩いて回る。
たまには運動のため・・・・

仕入れが終わると新宿へ篠山紀信の写真展を見に。

なかなか迫力があってよかった。

新宿で宿をとる。

歌舞伎町で飲んで就寝。

11月16日(金)

帰宅のため中央道を進む。

諏訪湖で馬肉のどんぶりを食す。

まいう~

夜に無事帰宅。



さて一息ついて11月18日(日)は、またまたイベント。

徳島の月見ヶ丘海浜公園でクオリティーセレクション。

10時~17時まで。お待ちしております

DSC04928.jpg

DSC04930.jpg

DSC04933.jpg

DSC04931.jpg
お買い物かな~

DSC04937.jpg
VIBES只野さんのバイク

DSC04953.jpg

DSC04955.jpg
東京での昼食はそば。外れなし。

DSC04959.jpg


DSC04961.jpg

DSC04964.jpg
馬肉~
DSC04965.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/291-d3a27865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク