徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
東京には年に数回行く。
もちろん仕事でだ。
行くと必ずといっていいほど立ち寄る所がある。
V誌編集部。
今回も夕方に仕事を終わらせて水道橋へ。
行くと必ずといっていいほど飲みに行く。
只野さんは朝の8時まで付き合いで飲んでいたらしいが駆けつけてくれた。
ごめんなさい。

今晩の宿は大森さん宅。
富樫さんもいっしょにロマンスカーたるもので帰る。
その後、小山さんと合流してまた飲む。
夜も遅くなり小山さんが大森さん宅に送ってくれた。
お世話になりました。
明日は大森さんに付き合ってもらって行きたい場所がある。
てっきり車で連れていってくれるのかと思いきや・・・・
「ショベルが完成したからスポーツスター貸してあげるからツーリングがてら行こうよ。」
なんて言う始末。
昼飯など食べに行ったらビールでも飲んで助手席でクダでもまこうかと思っていたのに・・・。
まあこんな機会も少ないからいいか!と思いきや・・・。
明日にはやっぱり車のほうが良かったかな・・・なんて思うのであった。

つづく




DSC00259.jpg
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/05 Fri】 URL // はづき #vVyNzplA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/46-7b56e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク