fc2ブログ
徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
DSC02546.jpg


今年初出店!ブリージー行ってきました。
前日にキャリアと看板が完成(笑。
誠ちゃん、おおち君、高橋さんお世話になりました。
もっと早めに言いますわ(笑。

金曜日の夕方に出発して多賀SAの風呂で仮眠。
雑魚寝ですので3時間ぐらいしか寝れませんでした(泣。
朝は5時に起きて香川の手袋職人の出石さんと合流して会場入り。
前日入りの業者も多数いました。
開店も10時のゲートオープンになんとか間に合いました。
遊びのようで商売である出店ですが楽しくできました。
帰りはずっと雨。無事夕方帰宅。
癖になりそう。

良い出会いもありmixi効果もありで感謝です。
今週末は岡山ミートでお会いしましょう!
スポンサーサイト



検索にかかったけど、
更新されてないよぉ~

バイブスにクロちゃん載っていたの見たよ~
オイラもこんど徳島ラーメン連れてってぇー!
【2007/05/10 Thu】 URL // ナット #GA5cItlw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/5-927eebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク