徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
朝は10時に集合して奥多摩のスタンダードモーターサイクルレザーへ
メンバーは大森さん富樫さん小山さん。
その時のファッションが・・・。
ハーソンのウェスタンブーツにフラットヘッドのジーンズ。HETREGOのダウンジャケット。
その上に大森さんのSKULL FLIGHTのN3-B、手袋はJACK WOLFSKIN、スモールジェットにサングラスは黒革商品。
黄色のスポーツスターに黒のロボハン。
どうなん?いけてるん?
いけてることにしておきましょう

道に迷いながらも無事到着。
しかし奥多摩は寒かった。
路肩に雪が残っておりました。

帰りは蕎麦を食べて解散。
お三人さん。
お世話になりました。

今日は千ちゃん宅に宿泊。僕と同業の革屋。
東京に来るといつも停泊するところ。
去年に結婚したのでさすがに連泊は気がひけます。
明日は仕入れに付き合ってくれるそうです。
感謝、感謝。

つづく


(これは先週の話です)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/54-2e6e7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク