徳島で革製品のお店「黒革」をしております。 総手縫いで裁断から仕上げまで、すべて手作業でしております。 革細工のことハーレーのこと日常の些細なことなど日記に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
昨晩は千ちゃんの家に宿泊。
奥様の手料理に舌鼓を打ちながら色々な話で盛り上がったのであった・・。
お世話になりました。

明くる日は千ちゃんに送ってもらい浅草橋で仕入れ。
昼過ぎから千ちゃんは仕事なので別れて私は・・・・。
上野のアメ横、浅草を観光。
平日で雨が降ってたので観光客は少なめ。
雨脚が強くなってきたので雨やどりがてら寄席に。
この劇場、ナイツも出演する寄席。その日の出番は終わっておりましたが・・・
マグナム小林のバイオリン漫談が印象的でした。

今日の宿泊はひできん宅。
一昨年、香川から埼玉へ転勤。
しかし2週間前に友達の結婚式でお会いしておりましたので久しぶり~なんてことはありませんでした
埼玉のつよぽん夫妻も来てくれ、かおりんの手料理で飲みまくり。ていうか毎晩ですな
それとその日は関東ではめずらしく雪。
10cmぐらい積もっておりました。
明くる日の電車が動くのか心配しながら床につくのであった・・・。

つづく



DSC00301.jpg

DSC00306.jpg

DSC00311.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kurokawa96.blog95.fc2.com/tb.php/55-cb6ed25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 手縫い 革仕事 all rights reserved.
プロフィール

くろ96ちゃん

Author:くろ96ちゃん
黒革 LEATHER CRAFT
名前 くろ

趣味 バイク、キャンプ、読書、映画鑑賞、お酒

好きな食べ物 お寿司、ラーメン、うどん
嫌いな食べ物 ラッキョ、グリンピース

15年勤めた電気工事会社を何を血迷ったか退職。
周囲の大反対にあいながらも 2008年 1月に黒革 LEATHER CRAFTを徳島市中昭和町1丁目にOPEN。

店が手狭になったので、2012年4月に徳島市中昭和町5丁目に移転。
アクセサリー、アパレルにも力を入れております。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、なんとかお店を続けられております。

革を始めたきっかけは1995年のハーレーに乗り始めた頃、バイクにつけるサドルバックを作ったのが最初。
その後は革のおもしろさにどっぷり。

手縫いにこだわり一針一針心を込めて製作しております。
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク